top of page
アンカー 1

ALL Character story MIX

共通イベントとは?

​どのルートを選んでも起こるキャラクター全員参加のイベントのこと。主に季節の学園行事(テスト、体育祭、文化祭、クリスマス、バレンタインデー)など、彼らの日常の姿を見ることが出来る。

文化祭・演劇イベント

2年目秋の文化祭で発生。

問題だらけの劇が出来上がるまでのドタバタストーリー。

どのルートを選んでも起きる、絶対に両主人公と全攻略キャラクターが一堂に会する共通イベント。

概要

屋敷かすみ&真宮ひより、2年生の夏の終わり。私立アンブレロ学園は文化祭の準備で盛り上がっていた!2人の親友であり演劇部部員である江夏よなかは、己の野望を達成するために奔走していた。「秋鷹くん(あっくん)が王子様をやる劇を絶対に作るんだから!!」。彼女は弟、親友、友達の友達を巻き込んで走り出した。

忘れられない文化祭が、はじまる!

備考

・普段接点が無いキャラ同士が関わりを絶対に持つことになるお祭りイベント

・この繋がりにより、次の年にはみんなで海に行くことになる

劇のあらすじ

とある大国の姫の婚約相手の座をめぐり、8人の個性豊かな王子様が一同に会す。はたして姫のハートを手に入れるのはどの王子様なのだろうか!笑いあり、涙あり、歌あり、踊りあり!?この秋一番泣ける、アンブレロ学園歴史最大規模のミュージカル劇、爆誕!(仮題「王子様がいっぱい」)

配役

主役の王子様・・・演劇部員

脇役の王子様F・・・夕暮 秋鷹

脇役の王子様G・・・獅子条 ルイ

騎士F・・・江夏慎夜

踊り子D・・・月丸凪

妖精O・・・冬羽真昼

魔女・・・朝市友晴

ナレーション・・・藤村 細

衣装係のひとり・・・真宮 ひより、屋敷かすみ

音楽・・・カミル&吹奏楽部(特別協力)

総監督&脚本補助&エグゼクティブマネージャー・・・江夏よなか

​Comming soon

Comming soon

topタグ.png
kumo.png
kumo2.png

当サイトのコンテンツの

無断使用および転載を

禁じます

© Melmel

​ルジエ & ナナテトラ

bottom of page